« 松本「大歌舞伎」 | トップページ | ハワイ »

2010年7月 8日 (木)

ちょっとおでかけ

昨日は七夕だったのですね。松本では月遅れなので七夕は8月7日です。因みにお盆も月遅れ。ゆったりと時が流れたり猛スピードで一日が暮れたり、いろいろな日があって昨日は大事な友達から電話があって(ナンバーデスプレイにしてあるので留守電にはしていない)着信番号でわかるのであとで電話しようと思いながらそのうち次から次と滅多に電話などないのに立て続けにあり9時も過ぎてしまいこんな時間にかけてはとかけずじまい。

今日はバス研で一緒になる予定だけれど大丈夫だろうか。人生の大先輩、ロンドンからのハガキをもらったばかり、5日に成田着とありましたが・・・。

軽井沢方面に16名で行くことになっています。去年もご夫婦でと誘われたけれど予定が入っていて行けませんでしたが今年は早くから行き先不明で日にちだけ決まった時点でおふたりでと念押しされていました。ありがたいことです。みんな知っている人ばかりだからと言われていましたが参加者名簿を見たらほんとにみんな知っている人ばかり、きっと楽しい小さな旅になることでしょう。ではでは楽しんできますね・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 松本「大歌舞伎」 | トップページ | ハワイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本「大歌舞伎」 | トップページ | ハワイ »