« 今週は雨 | トップページ | 夜半の雨 »

2010年7月13日 (火)

雨です

予報通り雨ですね。昨日は松山市の雨の様子がニュースの時間に見ました。被害にあわれた方お見舞い申し上げます。こちらは雨でもゲリラ豪雨と言われるものは今のところありませんが早く梅雨が去って欲しいものです。そのあとは暑い暑い毎日でしょうが・・・。

雨でも気持さわやかに行きたいですね。今日のgooは先月27日に撮った弘法山を載せています。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今週は雨 | トップページ | 夜半の雨 »

コメント

私、テレビでは見なかったのですが、ネットニュースで見て
ビックリしました。
土砂崩れのあった場所のすぐそばが、通っていた高校だったので
学校は無事かしら?とHPを見に行ったら校内が水浸しになったそうで・・・
最近は、いつどこでどんな災害に遭うかわからないので怖いですね。

投稿: 紫音 | 2010年7月13日 (火) 21時28分

紫音さん
あの漱石の愚陀佛庵が土砂崩れに遭いましたね。
私もあの凄さにそして道路の水かさの多さに
恐ろしさを感じました。
災害は忘れた頃にやってくると言いますが
何だか最近は忘れもしないうちに次から次と
災害がやってきますね。地球全体がおかしい
ように思います。
母校が水浸しでしたか・・・。長野は注意報が
出ました・・・。

投稿: dream | 2010年7月13日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週は雨 | トップページ | 夜半の雨 »