« 美ヶ原高原・・2 | トップページ | 明神池 »

2010年7月23日 (金)

美ヶ原高原・・3

昨日は20000歩を越えました。カッパ橋から明神池往復のほかにまだ小梨平などウロウロ距離にすると9,4kよくこんなに歩けたなぁと思います。ひとりだと自分のペースで気にしなくていいから歩けるのかなと思ったりしますが。携帯電話の万歩計が正確だとするとの話ですが便利な機能ですね。

いつものように朝の上高地は静かですが時が進むとともに湧いてくるような人混みになります。中学生がバス何台も連ねてきていましたね。地域に依ってはもう夏休みのところもあるようで家族連れも多かったです。上高地の写真はまだ整理も出来ていないのでゆっくりアップです。

今日のgooは美ヶ原高原ですが最後の王ケ頭ホテルなどは霧がかかってうまく撮れなかったのは残念です。丁度、宿泊客が帰る時間帯だったのかバス2台で美しの塔を経由して帰っていきました。汗をびっしょりかいてひと休みはソフトクリームはなくて牛乳で。予定通りお昼までには帰宅で午後からゆっくり出来ました。近いから時間があれば天気次第気分次第でこんなことも気軽に出来るのですね。

結構、写真多く出しましたがお時間のある方はどうぞ・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美ヶ原高原・・2 | トップページ | 明神池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美ヶ原高原・・2 | トップページ | 明神池 »