« 大歌舞伎 | トップページ | 田溝池 »

2010年7月 5日 (月)

写真展

昨日は夫の知人の写真展の案内状届いていたので行ってきました。ひとり1,2点なのでしょうか。23点の作品、「故郷への想い」をテーマに素晴らしい作品の数々でした。会場は大勢の人で賑わっていました。1点1点が見事な力作揃いで、最終日の7日までにもう一度行って見たいけれど・・・。

今週はあれやこれやとちょっと忙し過ぎ、梅の第2段階、赤紫蘇を昨夜入れましたが今度は天気のいい日に外に干す仕事があります。来週は暇なので天気がいいと嬉しいのだけれど・・・。

今日のgooは久し振りに田溝池に行ってみました。あそこの紫陽花が気になっていました。管理に手が廻らないのか草ぼうぼうで雑草のなかを泳いで行く感じでしたが紫陽花は咲いていました。雑草のなかの紫陽花、よろしかったらどうぞ・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 大歌舞伎 | トップページ | 田溝池 »

コメント

ご主人様の紙飛行機の大会は??

投稿: べんちゃん | 2010年7月 5日 (月) 09時36分

べんちゃん
ジャパンカップのような大会はなくなったようですが
ローカルな大会があり相変わらず忙しくしています。

投稿: dream | 2010年7月 5日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大歌舞伎 | トップページ | 田溝池 »