« 夜半の雨 | トップページ | 自分に甘い »

2010年7月15日 (木)

夏祭り

昨日は雨が止み一日中曇りだったけれど、どこかで花火の音が聞こえていた。これからあちらこちらで夏祭り・・・。そういえば先日農道を通って用事のある梓川地区へ行った時、通りすがりに賑やかな人出に車をとめて写真を撮ったのがあるなぁ~と今日のgooはそれを載せました。

特設ステージでは何がはじまるのか見たかったけれどその時間がなくて写真を撮っただけ・・・。よろしかったらどうぞ・・・。

今日も雨です。今週いっぱいはこんな調子なのでしょうね。これが過ぎると本格的な夏本番。暑い暑い夏がやってきますがこうやって四季の移り変わりを感じられるのはある意味しあわせか・・・。雨でも今のところ中止の連絡なしの食事会。出かける頃には雨が止む予報、楽しみ楽しみ・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 夜半の雨 | トップページ | 自分に甘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜半の雨 | トップページ | 自分に甘い »