« ハワイ | トップページ | ハワイ最後の夜 »

2010年7月10日 (土)

今日もハワイ

今日のgoo、今日もハワイです。ダイヤモンドヘッドの次に向かったのはパイン園です。暑くて暑くて冷たいアイスが食べたかったけれど考えることは皆同じ、アイスを求めて店内のアイス売り場は物凄い人、ひと、ヒト・・・。集合時間までに買って食べ終えられそうにありません。諦めて集合場所のバスのところまでショップを写しながら・・・。いろいろなものが売られていましたがあまり欲しいものもなく覘くだけで充分楽しめました。

明日はハワイ最後の夜、ナイトクルーズを載せようと思います。またお時間がありましたらお立ち寄りくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ハワイ | トップページ | ハワイ最後の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ | トップページ | ハワイ最後の夜 »