« 今日もハワイ | トップページ | 今週は雨 »

2010年7月11日 (日)

ハワイ最後の夜

今日のgooは枚数が多くなりましたがハワイ最後の夜デイナークルーズを載せました。途中で雨がぱらつき虹も出たようですがそれは撮れませんでした。景品はトートバッグやビーチタオル、さくらんぼの宅配というのもありましたね。

最下位からの読み上げで最初に読み上げられてしまいました。最後まで名前の呼ばれないのははずれ。はずれ組みは塩・胡椒のセット。最高はグアムの旅行券、1万円の旅行券もありましたね。旅先でのこのような抽選会、しかも船の上で、初めてでしたが楽しかったですね。旅行券やさくらんぼの目録以外は全てABCストアーで用意されたとか、予算内で添乗員さん二人大変だったことでしょう。

さて、今日は投票日ですね。私は早めに期日前投票を済ませてありますがどんな結果になるのでしょう。赤ちゃんからお年寄りまでみんなが幸せに暮らせる世の中になって欲しいですね。棄権者のないようにと思いながらも認知症のかたの投票はどうなるのでしょう・・・と考えてしまいます。

明日からまた新しい週のはじまり。梅を干したいけれど天気にな~れ。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日もハワイ | トップページ | 今週は雨 »

コメント

ディナークルーズってステキですよね、船から夕陽を見られたのでしょうか?
私は、ハワイで夕陽を見るつもりが、ホテルで寝てしまって夕陽が沈んでしまう頃に、大慌てでビーチに出た記憶があります(笑)

投稿: 紫音 | 2010年7月12日 (月) 20時23分

紫音さん
夕陽は残念ながら見ることは出来ませんでした。
夕陽が見れたらまた最高の旅ですよね。

投稿: dream | 2010年7月12日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もハワイ | トップページ | 今週は雨 »