« 写真展 | トップページ | 松本「大歌舞伎」 »

2010年7月 6日 (火)

田溝池

朝方トイレに起きてまた寝たら何と目覚めは9時近い。今日は何もない日と思うと気がゆるみゆっくり一日がはじまり夫の部屋をのぞいたらもう机に向かってなにやら没頭中。

台所へ行ったらコーヒーが沸かしてあったのでありがたいなぁ~と思いながらこれを毎日やっている私に対して夫はありがたいとは思わずそれが当然と思っているのではと思うと何だか変。変だと思うから夫も積極的に家事も手伝って一緒にお皿を出してパンも焼いてお皿も洗ってと老後の私達の暮らしは成り立っているのかも知れない・・・(笑)

今日のgooは昨日の田溝池の続きを載せています。よろしかったらどうぞ・・・。ウグイスの鳴き声も聞こえのどかな日でした。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 写真展 | トップページ | 松本「大歌舞伎」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真展 | トップページ | 松本「大歌舞伎」 »