« ハワイ最後の夜 | トップページ | 雨です »

2010年7月12日 (月)

今週は雨

今週はこれといった特別の用事がないので梅を干せるなと思っていましたが雨の週です。なかなかうまくはいかないものですね。その次の週に期待しましょう。

昨日は「さんまのからくりテレビ」でさんざん笑って8時からは各局選挙速報の番組、ずっとテレビをつけっ放しにしていたら朝までついていた・・・。節約できるところは節約をと思っていながらこんなことでは駄目ですね。

雨のよく似合う花、紫陽花。今日のgooは鉢植えの紫陽花。いつもきれいだなぁ~と思いながらバスや車の中から見ていましたがその前を歩く機会があって撮りました。鉢植えでこんなにキレイに咲かせて、きっと丹精こめて愛情をそそいで紫陽花に向き合っているのでしょうね。

ゆっくり撮りたかったけれどやはりカメラはお連れさんがいるとマイペースにはなれませんね。大急ぎで2枚撮るのがやっと・・・。

よろしかったらどうぞ・・・

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ハワイ最後の夜 | トップページ | 雨です »

コメント

こちらも、今週はずっと雨マークがついています。
しかも気温が30度以下、せっかく買ったエアコンの効力が発揮できません(笑)
暑いのも、苦手ですが梅雨が長引くのも鬱陶しいものですね。
dreamさん家の梅が早く干せますように!!

選挙、私は当日行きました。時間の関係かもしれませんが投票場が満員状態でビックリしました。
でも、投票率は前回とほぼ同じでした。

投稿: 紫音 | 2010年7月12日 (月) 20時31分

紫音さん
やはりそちらも雨マークですか。
それが過ぎると梅雨明けでしょうかね。

前は不在者投票と云っていましたが今は
期日前投票というのですね。私はその満員やら
監視員が(?)ずらりと座っているなかでの
投票がイヤで期日前投票で済ませています。

我が家の梅の心配してくださってありがとう~♪
  

投稿: dream | 2010年7月12日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ最後の夜 | トップページ | 雨です »