« ソフトクリーム | トップページ | 猛暑日 »

2010年7月28日 (水)

熱中症

相変わらず鼻水ずるずる・・・。時折くしゃみ。いつまで続くのだろうか。我が家は家族全員が「鼻も悪い」「も」はきっと頭もの「も」にも通じると思うがテイッシュの消費量が馬鹿にならない。

家計の見直しは元々いっぱいいっぱいだけれど減らそうと思えばかなり無駄の削減が出来そうな気がする。先ずはLED球の取替えを考えてみたいと思っている今日この頃、熱中症で亡くなるニュースが後を絶たない。水分補給や休養、まめに気をつけたいものです。

田圃の緑、元気に成長中。今日のgooは緑色です・・・。お時間のある方gooのほうものぞいてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ソフトクリーム | トップページ | 猛暑日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトクリーム | トップページ | 猛暑日 »