« だらだらと・・・ | トップページ | ひまわり »

2010年8月22日 (日)

10万本

むっくり起きて朝食前に10万本のひまわりを見に行こうと昨夜、夫と約束したのに起きる気配なし。ぐっすり寝ているのを起こすのは悪いと思って朝食の用意をして、さて、どうしたものか、やはり一緒に食べようと台所からブザーで起こしたらすぐ降りてきた。私はこういう時パッとすぐ起きれないのでいつも感心してしまう。2,3分ぐずぐずしてやおら起き上がるのは私・・・。

食事を済ませて家を出たのは8時頃。私達が目的地に着いたころ次から次とカメラを持った人たちがやって来ました。ひまわりは見頃を過ぎてしまっているのもあったけれどまだ蕾みというのもたくさんありましたが先日見た和田地区の8万4000本よりも多いようには見えなかったなぁ~。あとで整理してよく見てみよう・・・。

今日のgooは20日に通ったらお城の公園の道が工事中だったのを載せています。よろしかったらどうぞ・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« だらだらと・・・ | トップページ | ひまわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だらだらと・・・ | トップページ | ひまわり »