« 7月最後の日 | トップページ | 今日も真夏日 »

2010年8月 1日 (日)

夏の花火

昨夜は夕飯を済ませてまったりと過していたら大きな花火の音がしました。外へ出て暫く見惚れていましたがそのうちどんどん花火があがり、これは写真を撮ってみように変わっていつものカメラを持ち出しました。三脚をつけてしっかり写すとよかったのですが手振れも多くて没写真ばかりでした。写真って難しいですね。これからあちらこちらの夏祭りで花火は多くなりますね。

相変わらず熱中症で亡くなられている方がいらっしゃるようです。お気の毒です。みなさまは水分補給をまめにとって元気でこの夏を楽しんでくださいね・・        

昨日は一日ゴロゴロ休養日でした。暑くて出る気にもならず勝手に休養日にして読書日でした。本の返済日はいつだったっけ・・・?返済日までに返そう・・・。

                   http://blog.goo.ne.jp/dream_019   

|

« 7月最後の日 | トップページ | 今日も真夏日 »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
いよいよ花火のシーズンですね!
花火を撮るのは難しいですね!
去年はおっかけしてましたが、
今年はkaraokeが忙しくて~~~
昨日も発表会の応援へ~~

今日はひさしぶりにゆっくり休養しようと思ってます。

投稿: yun | 2010年8月 1日 (日) 09時16分

yunさん
おはようございます。
>花火を撮るのは・・・ホント、難しいですね!
yunさんは去年、とても上手に撮られていましたね!

karaokeのほう、発表会の応援でしたか。
応援ではなく出るほうに廻ったほうがよかったのでは?
今度は是非、出るほうで・・・。
いつも聞いていますよ!

投稿: dream | 2010年8月 1日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月最後の日 | トップページ | 今日も真夏日 »