« いつまでも暑い | トップページ | 10万本 »

2010年8月21日 (土)

だらだらと・・・

gooの写真のほうは下書きに入れてあるのをポンと押して更新できたけれどこちらはだらだらとして家に引きこもり読書。この暑さで何もする気が起こらない。只今、扇風機をつけてあっても室温30℃、エアコンもつけよう・・・。

今日は千畳敷カールの最後、剣が池を載せています。お時間がありましたらのぞいてくださいね。このあとはかんてんパパにも寄りましたがここでは写真は撮らずにババロアやスープ、おかゆなどを買ってきました。かんてんパパのおかゆは初めて食べてみましたが美味しいですね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« いつまでも暑い | トップページ | 10万本 »

コメント

こんにちは。
私も今日は、買い物の他はダラダラとしていました。
それで、読書をと思って読んでいたんですけど、そのうち記憶がなくなって、気がついたら、時計の針が動いていましたよ。

この暑さはいつまで続くのでしょうね。
札幌は、やっと夜は気温が下がってきましたから、秋が近づいてきているのだと思います。お体、大切に。

投稿: ぽぷら | 2010年8月21日 (土) 23時09分

ぽぷらさん
こんばんは~♪ 今日はしっかり読書が
出来ましたが私も時々、気を失う時があります。
つまり居眠りなどで・・・。(笑)

この時間でも室温29℃、明日も暑そうです。
ぽぷらさんもしっかり水分とって乗り切って
くださいね。私も気をつけますね!

投稿: dream | 2010年8月22日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつまでも暑い | トップページ | 10万本 »