« 上高地帝国ホテル | トップページ | いつまでも暑い »

2010年8月19日 (木)

日帰りバスツアー

昨日は朝の6時に家を出て集合場所へ。駒ケ岳ロープウエイ・千畳敷カール日帰りツアーに友達と参加しました。申し込みが頻繁に載るので参加者が少ないのかと思ったらその反対で多くてバスを追加して更に募集とか。バス3台でした。

随分昔に来ていますが自然は変わらないけれど遊歩道はきれいになり登山道もジグザグに整備されていました。花の写真を撮ったりのんびり散策できました。帰りが5時着なので夜にでもアップ出来るかなと思いましたが疲れてバタンキューでした・・・。自分ではかなり歩いたつもりでも携帯の万歩計はそれ程ではありませんでした・・・。

申し込み後の天気予報ではこの日、傘マークが続いていましたが2,3日前から晴れに変わりラッキーでした。今日のgooは昨日の写真を載せました。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 上高地帝国ホテル | トップページ | いつまでも暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上高地帝国ホテル | トップページ | いつまでも暑い »