« 夏の花火 | トップページ | せっかく書いたのに・・・ »

2010年8月 2日 (月)

今日も真夏日

毎日、暑い暑いとごろごろしています。もう暑くて何もする気になれずグダーっとしていますがそんなことばかりもしていられず、午後からは用事があってお出かけ。久し振りに若い人たちと振れあえて何だか気分がしゃっきとしました。暑い暑いといっているのも案外あと少しかも、もうひとふん張りで・・・と思うことにします。

いつも上高地で履いている靴が駄目になり修理するほどのいい靴ではないので捨てて、また何軒も靴探しをしてようやく気に入ったのが買えました。履き慣らさなくてはと思っています。今日もまたこちらは34℃になるようです。みなさまもくれぐれもご自愛くださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 夏の花火 | トップページ | せっかく書いたのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の花火 | トップページ | せっかく書いたのに・・・ »