« 日帰りバスツアー | トップページ | だらだらと・・・ »

2010年8月20日 (金)

いつまでも暑い

今日は松本城の前を通るので早めに家を出て写真を撮ろうと思いますが雨や曇りや晴れマーク賑やかな日です。一雨降ってくれるとまた少し涼しくなって助かりますがあまり当てにならない予報です。

昨夜も暑くてエアコンをつけていても30℃、扇風機と両方使ってやれやれ・・・。もう少しの辛抱と思いながらもいつまでも暑いのには辟易としてしまいます。テレビでは1時間置きにコップにいっぱいの水を飲みましょうと云っていましたが私はそんなに飲んでいないなぁ~

昨日はツタヤで借りたDVDを返して図書館の本も返しに行きながらこちらではDVDも1本借りられるのでまた本と一緒に借りて来ました。暫くは無料の図書館を利用しよう・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 日帰りバスツアー | トップページ | だらだらと・・・ »

コメント

ご無沙汰です。pcが壊れてしまい携帯からですwink
松本あたりも暑いのですねsweat01あまりの暑さに出かける気にもならず…早く涼しくなって欲しいですsweat01

投稿: yumi | 2010年8月21日 (土) 13時22分

yumiさん
こんにちは~♪ 毎日暑いですね。
pc壊れてしまいましたか。私のもそろそろ危ないかと
ひやひやものです。
もう少しの辛抱、お互い水分をしっかりとって
この夏をのりきりましょう・・・ね!と言いつつだらだら
過しています。

投稿: dream | 2010年8月21日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日帰りバスツアー | トップページ | だらだらと・・・ »