« 稲穂 | トップページ | 盆踊り »

2010年8月14日 (土)

DVD

ようやくDVDプレヤーを買えました。ピンからキリまであっていつまでも迷って買えないでいたけれど一番操作の簡単な見るだけ、再生だけのコンパクトで安いものを買った。なるほど簡単。もう難しいことは悲しいかな覚えられない・・・。

市内中心部にたくさんあった映画館は次から次と閉館。郊外型の大手スーパー隣接駐車場無料のほうへ客足はどんどん流れて私は自分では運転をしないので映画の嫌いな専属ドライバーさんを誘うわけには行かず映画館へはもう行くことができません。

どうしたものか・・・DVDが味方になりました。この頃レンタルで借りてきて見ています。家のなかで映画が見られるっていいですね!ほかにすることがいっぱいあるだろうにと思う気持をちょっとそっちへ置いといて・・・(笑)

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 稲穂 | トップページ | 盆踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稲穂 | トップページ | 盆踊り »