« 図書館へ | トップページ | さあ、今日から我が家は正常運転 »

2010年8月 6日 (金)

ラジオ体操

今日のgooはラジオ体操です。近所の公園で夏休み恒例のラジオ体操には子供の数も減り大人も混じってのラジオ体操。ラジオ体操は夏休み期間中ずっとではないみたいです。この日が最後のようで体操が終ると紙ヒコーキを作って飛ばします。この日だけ毎年参加していますがこんな朝早くても日が燦燦とふりそそぎ帽子を持って来なかったので日焼けが気になって気になってしかたがありませんでした。が、無事に終ってやれやれホッ!でした。

明日からココログもgooのほうも何日かはわかりませんが休むことにします。長男の家族が来ています。私は妻や母ではなく祖母の役を楽しませてもらおうと思っています。一昨日昨日、夕方から凌ぎよくなりました。気温は東京並で避暑にはなりませんがそれでも湿気がない所為かべとつきがなく楽と言われるところを見ると来てもらってよかったかなと思います。

みなさまもそれぞれに楽しい夏休みをお過ごしください。また元気でブログ上でお会いできますように・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 図書館へ | トップページ | さあ、今日から我が家は正常運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館へ | トップページ | さあ、今日から我が家は正常運転 »