« 8月最後の日 | トップページ | 道路を挟んだ田溝池の反対側 »

2010年9月 1日 (水)

さあ、9月

今月も忙しいような暇なような・・・。友達4人で王ケ頭ホテルに行くことになっているけれどそれまでマツムシソウが咲いてくれているといいなぁ・・・。新聞ではマツムシソウがきれいに咲いているのが載ったばかり・・・。

昨日はかなり古いビデオを見た。デボラ・カーとケリー・グラントの「めぐり逢い」これは「ローマの休日」や「慕情」と同じ位、何度見たかわからない。まだまだこのビデオは使えそうなのでまた大事にしまった。映画や日曜美術館など撮りためたビデオがたくさんあるけれどいつか処分しなければと思いながら夕方少し気温がさがったころ図書館に本を返しながら夕飯の食材を買いにスーパーへ寄ったりして家に帰りついたトタンに物凄い勢いで雨が降り出しあぁ~よかった・・・。こちらでは2時間位降っただろうか、テレビではかなり降った地方もあって濁流が映し出されていていましたが被害がなければいいですね。

さて今日のgooは田溝池を載せています。私の行動範囲は限られていますね。(笑)よろしかったらおつきあいください・・・ね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 8月最後の日 | トップページ | 道路を挟んだ田溝池の反対側 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月最後の日 | トップページ | 道路を挟んだ田溝池の反対側 »