« 図書館で | トップページ | 最高気温25℃ »

2010年9月14日 (火)

美ヶ原高原からの帰路

ようやく気温が下がり始めましたね。これから先の1週間は30℃越えなしで最高気温が25~27℃、朝は寒い位です。真夏日はもう卒業でしょうか・・・。

今日のgooはホテルからの帰り道、バスの中から写したものを乗せています。来るときは満席でしたが帰りは半分位、連泊なのでしょうか。それで悠々ひとり2席使えました。また運転も対向車がなくても説明しながらゆっくりで時には停まってくれたりサービス満点でした。美ヶ原高原美術館のところでは左右の席でも見えるようにちょっとの区間でしたが通り過ぎ引き返すということもありました。このバスの中からは・・3までありますので飽きたらスルーしてくださいね。明日の更新は夕方になります。上高地の写真、なかなか進みませんね、すみません。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 図書館で | トップページ | 最高気温25℃ »

コメント

おはようございます!dreamさん♪

ご無沙汰で~~す^^
膝の具合、良くなられたのですね!
いろいろお出かけの様子拝見しました。

私も珍しく、先週はバタバタ劇で
実家の義姉達の代わりに
山形の酒田港~島根、出雲大社へ~
船旅を楽しんできました。

今日は久々に気持ちいい朝です。
もう暑さも峠越えですね。

投稿: yun | 2010年9月14日 (火) 07時31分

yunさん
おはようございます~♪
膝のほうは相変わらず定期的に注射に
通っています。体のあちこちメンテをしながら
生きています。(笑)

三越劇場、恒例行事になりそうで私まで楽しみです。
更新がないと思いましたら素敵な船旅でしたか。
こちらもまたアップを楽しみにしていますね!

投稿: dream | 2010年9月14日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館で | トップページ | 最高気温25℃ »