« 頂上に建つホテル | トップページ | 上高地 »

2010年9月11日 (土)

穂高神社

今日のgooは先日の7日に時間をかけずに撮った穂高神社と王ヶ頭ホテルの2本を載せました。

今日は快晴マークなので山の天気はわかりませんがちょっと上高地に行こうと思います。大正池で降りてカッパ橋まで。今日の上高地はどんな風景を見せてくれるでしょうか・・・。楽しみです。よろしかったらgooもお付き合いくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 頂上に建つホテル | トップページ | 上高地 »

コメント

一寸行って来られましたか?
どんなだったでしょうかね!!
来月上旬に行こうと思ってます。

投稿: べんちゃん | 2010年9月12日 (日) 09時39分

べんちゃん
10月の上高地、8日が穂高神社奥社のお舟祭りです。
明神池で厳かな神事が執り行われます。
何年か前にたまたま行ったらお舟祭りでとっても寒くて
そうそうと引き上げたのを思い出します。
都会からのツアー参加の人たちはぶるぶる震えて
いました。
当日の気候、気温など調べて出てくるといいですね。

投稿: dream | 2010年9月12日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂上に建つホテル | トップページ | 上高地 »