« 石油 | トップページ | 10月です »

2010年9月30日 (木)

他愛のない会話

昨日はだるだるの日、体がだるくて何もする気が起きず時間があるのに更新も出来なかった。幾ら寝ても寝足りず遅い朝食の最中、幼馴染の友からの電話、今大丈夫?と言うので食事中といったら掛けなおすと云ってすぐ切れた。食事も終って掛けなおすとこちらから掛けなおすと云ってまたすぐ切れて電話が鳴った。

暫く振りの他愛のない会話だけれど何故かいつも電話で盛り上がる。どうも鬱らしいといいながらころころ笑える話がいっぱい。私も鬱かもと思っていたところなのでお互い話したところでさっぱりしてバイバイ。近いうちに夫婦で温泉へと言うことだけれどその前に二人で遊んでから・・・。10月は孫の運動会やらいろいろなことがいっぱいで少しばかり忙しい。忙しい合間をぬって遊ぼう・・・。

今日はリンゴ畑がその後どうなっているのか気になって行って見た。このまま無事に収穫まで行って欲しいものですね。蜜のタップリ入ったフジが楽しみです。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 石油 | トップページ | 10月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石油 | トップページ | 10月です »