« タジン鍋 | トップページ | おでん »

2010年9月26日 (日)

健診

市の健診は9月いっぱい、嫌なことのひとつは早く済ませようと思いながらもぎりぎりいっぱいのところで昨日ようやく受診。こどものころ学校で校医が来て体重・身長etcでしたが最近の健診は腹囲まで。血液検査は勿論、心電図も。今、定期的に整形外科と内科に行っているので受けなくてもと思うのだけれど内科の先生に市の健診を受けたのを次回に持ってくるようにと云われているので逃げようがない。どの先生も熱心に心配してくださっているのはわかるけれど腹囲はいや。(笑)血管が細いので血液は手の甲から。これもいつものことなので苦にはならない。まあ、なんだかんだと云っても終ってホッ!

そのあと穂高神社へ。今日はお祭り、お祭り前の静かな神社へ行ってみました。今日はきっと露天も開店して賑わっていることでしょう。前にも載せていますが昨日の穂高神社を載せました。よえろしかったらgooのほうへ遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« タジン鍋 | トップページ | おでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タジン鍋 | トップページ | おでん »