« DVDで・・・ | トップページ | 頂上に建つホテル »

2010年9月 8日 (水)

雨ですよ~

今日は一日中雨、台風が影響しています。暴風雨ではなく今現在静かな秋雨という感じですがこんな日にひと月も前に予定されている美ヶ原高原の頂上一軒宿へ駅前~ホテルの送迎付のバスで出かけます。明日も雨のようで展望風呂に入ったりおしゃべりしたりと上げ膳据え膳の気楽な女性3人旅。

マツムシソウが見れるかもと楽しみでしたがこの雨では頂上散策は無理ですね。何ヶ月振りかの再会を楽しみたいです。

今日のgooは昨日いろいろな用事を済ませたあとのちょっと寄り道、わさび畑を載せました。お時間がありましたらどうぞ・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« DVDで・・・ | トップページ | 頂上に建つホテル »

コメント

こんばんは。
雨の中、美ヶ原へお出かけだったのですね。

パソコンの機嫌が悪いのか、私の手違いなのか、また送信出来なくなってしまいましたので、テスト送信させてください。

投稿: 松風 | 2010年9月 8日 (水) 20時07分

松風さん
こんにちは~♪先程帰宅してちょっとひと休み。
駅前からの送迎バスに乗るときは凄い雨でしたが
山道で徐々に小降りになり到着時は止みました。
バスも満席、部屋も満室、きっとお風呂は混むと
思いましたが露天貸し切り風呂3個ありそのうち
使っているのは1っこだけ。ラッキーでした。
友達は疲れているのであとでと云われたので
混んでいたら戻ろうと思っていましたが最高!
独り占め・・・(笑)
コメントは両方に届いていました。私が留守で
開かなかったでけです。すみません。

投稿: dream | 2010年9月 9日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVDで・・・ | トップページ | 頂上に建つホテル »