« のんびり更新 | トップページ | 雨ですよ~ »

2010年9月 7日 (火)

DVDで・・・

図書館からのDVDはトルストイの「アンナ・カレニーナ」1,2と2枚の入っていた大作。「復活」はモノクロでしたが今度はカラーでした。返済日を見たら今日なので昨夜、慌てて夜はビデオタイムでした。無料の貸し出しはありがたい・・・。

今朝は朝から風があってさわやか、それでも室温は25℃、これが適温なのかも・・・。日中の最高気温は相変わらず高く34℃の予定、今日もそれぞれにいい日となりますように・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« のんびり更新 | トップページ | 雨ですよ~ »

コメント

DVDは、快適ですか?

こちらは、やっと気温が下がってきたと思ったら、台風ですって!
台風が過ぎると、秋の空気に変わってくれるとうれしいのだけれど・・・

投稿: 紫音 | 2010年9月 7日 (火) 20時18分

紫音さん
DVDは再生だけのプレイヤーで超簡単、快適です。
ビデオを暫く使わないでいたら使い方を忘れて
しまいました。再生は出来るようになり昔、撮りためた
ビデオ(洋画)を見たりしています。

このところ朝夕、秋だなぁ~と思わせる風を感じます。
もう少しの我慢ですね!
台風、また被害が出ているようですね・・・。

投稿: dream | 2010年9月 7日 (火) 23時11分

アンナ・カレニーナ 青年時代に小説を読んだ時は、あまり理解できませんでしたが・・・・今年、私もDVDを観ました。
DVDはありがたいですね!

投稿: osamu | 2010年9月 9日 (木) 17時08分

osamuさん
コメ返しが遅くなりました。すみません。
>DVD・・・いいものが出来たものですね。
私の通える範囲の映画館が閉鎖されましたが
少し遅れてもDVDプレーヤーがあれば映画も
レンタルで見れるのでほんとにありがたいですね!

投稿: dream | 2010年9月10日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり更新 | トップページ | 雨ですよ~ »