« サイトウキネン色に・・・ | トップページ | のんびり更新 »

2010年9月 5日 (日)

パスタ

のんびりな一日。何となく忙しかった先週、今日は日曜日。ゆっくりしようと昨夜からわくわく。何を持ってのんびりか自分でもよくわからないのにわくわくもないだろうにワクワクするのは何故だろう・・・。

こんな暑い日は冷たいそーめんがいいのに熱々のパスタにする・・・。お昼は残りのトン肉消費で豚丼の予定が急遽、パスタが食べたくなって作った。食べたいと思って作ると何でも美味しい・・・。

何でも美味しく食べられるので夏痩せは当然なし・・・。少し痩せたいなぁ~タップリとは贅沢にも云えないけれど・・・。(笑)

今日のgooは堀金地区の4万本と云われた食用油になるひまわりを載せました。拙い両方のブログをのぞいてくださってありがとうございます。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« サイトウキネン色に・・・ | トップページ | のんびり更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイトウキネン色に・・・ | トップページ | のんびり更新 »