« おでん | トップページ | 他愛のない会話 »

2010年9月28日 (火)

石油

今日は昨夜からの雨もようやく午前中で止み予報の一日中でなくてよかった。急激な寒さで石油の配達を頼んだら雨の最中の配達で悪かったなぁ~と思いながらもこれで安心してヒーターが使える。9月も終らないうちに今までにない早いヒーターデビューかも。

今日のgooは貸し自転車を載せています。カップルですいすいと乗っている観光客をよくみかけます。力車とすいすいタウンとの違いはわかりませんが両方共に無料です。お時間がありましたらどうぞ・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

  

|

« おでん | トップページ | 他愛のない会話 »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪

きょうは爽やかな一日でしたが、
猛暑続きでクーラーフル稼働でしたが
急な寒さで、今度は暖房に切り替えて~~
こういう年も珍しい~ですね!

投稿: yun | 2010年9月29日 (水) 22時32分

yunさん
こんばんは~♪
急に寒くなりましたね。
暑い暑いと云っていたのに今度は寒い寒いです。
晩夏も初秋もなくて一気に晩秋ですね!
体調くずし易いのでお互い気をつけましょうね。

投稿: dream | 2010年9月30日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでん | トップページ | 他愛のない会話 »