« 穂高神社 | トップページ | 図書館で »

2010年9月12日 (日)

上高地

ちょっとお出かけと云う感覚で上高地に行ける環境にあることは嬉しいですね。天気予報を見てたまたま夫と私の都合が合えばgo~となります。昨日は前日にそう云うことになって急ぎ簡単な日帰り山歩きグッズをつめてお出かけ。今回は大正池で降りて田代橋を渡りウエストン碑の前を通りその近くの東屋でお昼にしてカッパ橋周辺をブラブラ、帰りも予定より早目のバスに乗れて無事帰宅。

携帯の万歩計を見ると6,4km 程なのに疲れて簡単な夕食で早寝。この早寝をすると3時には目が覚めてしまうのでパソコンで少しだけ遊んでまた寝る・・・。夕食時、明日町会の清掃日と伝えたけれど二人で寝坊したら大変! 7時の清掃に7時半に目が覚めてびっくり!

何かのんびりしているので聞いたら、清掃を終らせて帰宅したばかりのよう・・・。いい夫です。(笑)

いつもは1時間はかかるのですが最近は1時間かからなくなりました。リタイヤした家では大抵、男の人の仕事になっていて助かります。

今日のgooは美ヶ原高原の王ケ鼻を載せました。あとで王ケ鼻に咲いていた花を載せようと思います。上高地の写真はまだあとになりそうです。今日ものぞいてくださってありがとうございます。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 穂高神社 | トップページ | 図書館で »

コメント

おはようございます

ちょっとお出かけで 上高地なんて本当に素敵ですね
うちは ちょっとお散歩で 繁華街ですcoldsweats01

町会のお掃除 
うちのマンションは 管理事務所が清掃も全部してくれますので
そういう心配はないのですが
いいご主人ですね
ちゃんと 上手く教育されて?いますwink

投稿: ako. | 2010年9月13日 (月) 08時09分

akoさん
ここでのちょっとお出かけはわさび畑だったり
美鈴湖や田溝池、そして上高地。
そのほかetc・・・
>ちょっとお散歩で繁華街・・・それも又いいですね!
>ちゃんと教育されて・・・お互い二人で一人前です。
(笑)

投稿: dream | 2010年9月13日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穂高神社 | トップページ | 図書館で »