« 静かな雨 | トップページ | スタンダール »

2010年9月18日 (土)

楽しい日に

このところ野暮用が多くてただ忙しいなあ~と時間に追われています。決まった24時間のなかでの優先順位をきめて効率よく動きたいけれど、それが出来ないから駄目なのでしょうね。

あの暑かった夏は影を潜め肌寒い朝夕です。日中はそれ程暑くもならずいい季節到来。そんな日に午前中の用事1件を済ませて4人でランチの日、楽しみです。今日も一日楽しい日になることでしょう。みなさまにとっても、私にとっても・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 静かな雨 | トップページ | スタンダール »

コメント

こんばんは~
楽しいランチだったでしょうね^^
最近ようやく秋になりました^^日陰は涼しく、
日差しがやわらかくなりました。
これからは食欲の秋ですね^^

投稿: yumi | 2010年9月18日 (土) 22時52分

yumiさん
おはようございます~♪
たのしかったですよ~♪気の合う仲間と
気楽なランチ会。先日一緒に泊まったばかり
なのにもうランチ会。日が合えば断ることなく
いつでも参加です。(笑)

投稿: dream | 2010年9月19日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静かな雨 | トップページ | スタンダール »