« 楽しい日に | トップページ | 雨です »

2010年9月19日 (日)

スタンダール

今日はDVDを見よう。スタンダールの「赤と黒」180分、途中で眠くなるか・・・?!長い映画だといつの間にか居眠りしていることが多い。5分位だろうと撒き戻してみると30分だったりして愕然とする。これが映画館だったら恥ずかしい。

先日、ヤマダ電機に行ったら9月発売のカメラが並んでいて暫く目の保養をしパンフレットももらって夜、小さな文字を追いかけて楽しかった。別に買う当てもないけれど、やっぱりカメラを見ていると楽しくなる。一眼は魅力だけど重たくて持てない。見て触るだけで充分満足。次から次と新作が出来てきますね。

さあ、これからDVDの時間です。gooのほうは先日のカッパ橋を載せています。よろしかったらどうぞ・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 楽しい日に | トップページ | 雨です »

コメント

カメラは見てると本当に欲しくなってしまいますね!!
軽い一眼デジカメ・・ソニーでレンズ交換出来るんですよ
NEX-5とかNEX-3とかです。
検討されては!!

投稿: べんちゃん | 2010年9月19日 (日) 18時08分

べんちゃん
カメラ、何台か持っていてもまた新しいのが
出ると欲しくなりますね!
一眼はもう重たくて持てません。前にニコンの
一眼デジカメを夫からもらったのですが重くて
使いこなせずこどもに・・・の経緯があるので
買おうという気は起きません。
べんちゃんはソニーですか。今度見てみますね!

投稿: dream | 2010年9月19日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい日に | トップページ | 雨です »