« 雨です | トップページ | 美容院へ »

2010年9月21日 (火)

小さなリック

リックが大きいとついつい何でも放り込んで重たくしてしまう。必要最小限だけ入れたいリックを捜していたけれどこれが最小かもというのを見つけた。デザインは良し、紐に留め金具が付いているのも良し。ちょっと気に入らないのはメーカーの名前が大きく入っていること。それさえなければ即買いだったけれど一晩考えてやっぱりあの大きさを捜すのは大変と思い買うことに。物を増やしたくないと思いつつまた一個増えた。何か一個探して捨てよう・・・。

今日のgooは松本城です。園路の補修はまだ続いています。太鼓門のところはきれいになりました。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雨です | トップページ | 美容院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨です | トップページ | 美容院へ »