« パスタ | トップページ | DVDで・・・ »

2010年9月 6日 (月)

のんびり更新

今日ものんびり更新、写真は何とかなるけれど文字だけのブログはちょっと大変。大変なら閉じてしまえばいいのにと自分でも思うのだけれどこれも何故か大事な自分に対しての記録のようなものなので思い切りよく閉店とできない・・・。細々ながら日によって開店時間がまちまちながら続けたいなと思っております。ここへ遊びに来てくださっているみなさまに感謝です。

今日のgooは9月3日に撮った松本城です。お時間がありましたらのぞいてくださいね。ここに一緒に載せられたらいいのですがココログではもう画像が目いっぱいで載せられなくなったのでgooを使っています。ご面倒でしょうがご理解くださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« パスタ | トップページ | DVDで・・・ »

コメント

こんばんは~

私も終わりにしてしまうことは出来ないです・・
楽しみにしていてくれる人を思うと・・・なかなかね。。
でも、PCに向かいたくない時もあるし、忙しくて更新できない時も
ありで・・・それでもいいかと~のんびり更新できるときに更新してます^^最近はちょっと頑張ってます^^

投稿: yumi | 2010年9月 6日 (月) 20時55分

yumiさん
いつもありがとうございます。
>楽しみに・・・やはりここへ遊びに来てくださる
方がいらっしゃる間はのんびりながらもきまぐれ更新
でいこうと思っていますのでよろしくお願いしますね!

投稿: dream | 2010年9月 7日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パスタ | トップページ | DVDで・・・ »