« 他愛のない会話 | トップページ | フジコ・ヘミングの物語 »

2010年10月 1日 (金)

10月です

いつもながらの挨拶、今日から10月ですね。今年もあと3ヶ月で終わり。毎日が早い。その日その日を無事にやり過ごしている感じでやはり子育て中が何だかんだいっても体力もあったしよかったかも。今はそんな時代に戻りようもなく寂寞とした老夫婦の暮らし・・・。でも10月は楽しいことがいっぱい。小さな希望にも喜びを見つけて生きよう・・・と思う日々。

写真の在庫がなくなりました。今日のgooは路傍に咲くコスモスを載せています。去年見た黒姫高原のコスモスは見に行けそうもありません。お時間がありましたらgooのほうへどうぞ・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 他愛のない会話 | トップページ | フジコ・ヘミングの物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他愛のない会話 | トップページ | フジコ・ヘミングの物語 »