« 茗荷 | トップページ | 碓氷峠鉄道文化むら »

2010年10月 5日 (火)

明日の更新はお休みします

明日は私の大事にしている会のバス研で碓氷峠鉄道文化村に行くことになっているけれどはじめてのところでネットで調べたら面白そう。役員さんは場所の選定に大変だったろうと思いますが楽しみです。たくさん歩くようですが歩けない人はバスが並走するのかバスに乗るのもありというありがたい言葉。既に自己申告している人もあるようで私もあまり無理はしたくない。何しろ孫の運動会があるので別に走るわけではないけれど余力を残して行動しなくては・・・。

何だか野暮用が多くて更新がままならない。写真のほうは下書きに入れてあるものを出せるけれど明日はお城のヤマモミジでも出しましょう・・・。よろしかったら懲りずに遊びにいらしてくださいね。ココログのほうの更新は朝が早いので明日はお休みです。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 茗荷 | トップページ | 碓氷峠鉄道文化むら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茗荷 | トップページ | 碓氷峠鉄道文化むら »