« 札幌保養センター | トップページ | 朝から快晴 »

2010年10月26日 (火)

今日は寒い

この時期にはこのくらいの気温が普通なのでしょうがやたら暑かった夏に較べると寒さが強烈に感じてしまいます。気温の高低差が未だにあるので体調のほう気をつけながら暮らしたいですが体重がこの旅でカロリーの高そうなものは食べていないのに増えてしまいました。明後日は内科と整形外科の予約日で内科は血圧の関係ですが痩せると血圧は薬を飲まなくても済むと云われ名前を呼ばれて診察に入るとすぐヘルスメーターを指差し無言のまま否でも乗せられます。これが凄いストレス。(笑)

元に戻そうにも日が足りません。(笑)旅に出ると必ず増える、そして元に戻るのに1週間はかかるのですが昨日は甘い頂き物がありついつい手を出してしまいました。普段甘いものなど買うことはないのですが頂き物は夫に多く、自分はちょっぴり(笑)

寒くなりました、みなさま風邪などきをつけてくださいね!

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 札幌保養センター | トップページ | 朝から快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌保養センター | トップページ | 朝から快晴 »