« 10月です | トップページ | 布団干し »

2010年10月 2日 (土)

フジコ・ヘミングの物語

昨日のテレビ金スマ10周年特別企画「フジコ・ヘミングの物語」見ましたか。フジコフアンの私は堪能しましたね。今年は松本公演がないので先日ネットで調べたら池袋の芸術劇場であるのを知りちかくのぴあにチケットを買いに行ったらもう既に完売でした。今日はしっかりとながら族ではなくテレビの前でしっかりと見ました。来年こそチケットを手に入れたいものです。

手に入れたいもののもう一枚は佐渡裕と辻井伸行のコンサート先行予約ではなくチケット発売日に座席を見て買いたいなと思っているのですが、忘れないようにしよう・・・。

昨日はまちに用事があって出かけたら縄手の商店街がやたら賑やかに露天が立ち並びそういえば四柱神社のお祭り神道祭りであることに気がついた。今日は多分賑やかなことでしょう。開店準備が出来て開店しているお店、まだ店開きまでいっていないお店いろいろでした。そんな写真をgooに載せてみました。よろしかったらどうぞ・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 10月です | トップページ | 布団干し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月です | トップページ | 布団干し »