« 今日は時計台 | トップページ | 札幌保養センター »

2010年10月24日 (日)

テレビ塔

テレビ塔にも上りました。ずっと昔に上ったことがありますが展望台からの眺めは昔と変わりありません。東西南北写真を撮って遊びました。今日のgooはテレビ塔を載せています。

昨日の高橋まゆみ人形館はこじんまりとした小さな館でしたが一体一体が素晴らしい人形でまた行きたい場所です。ツアーでなくてもJR北飯山駅のすぐ近くなのでまた今度行ってみたいなと思います。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019   

|

« 今日は時計台 | トップページ | 札幌保養センター »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪

ご旅行と言われてましたので
海外だろう~と思っていました。
北海道でしたか?
お友達との再会、良かったですね!
今年は積極的に友人達にお逢いする事、と・・・
私も毎年、年賀状で「今年は逢いましょうね」、
これを何とか解消せねば~~と思っています。

来月、小中学校時代の友人と50年振りぐらいで逢うことになっています。
クラス会に、今まで出席できなかった友人が来る事に~~
今から楽しみにしてるんです^^

投稿: yun | 2010年10月24日 (日) 22時34分

yunさん
こんばんは~♪
私も毎年毎年、今年こそ・・・と思いながら
海外よりも遠く感じられていましたが思い切って
重い腰をあげました。
yunさんもそうでしたか。まだまだ会いたい人が
たくさん居ますので元気なうちにと思っています。
何十年たっても友人はわかるものですね。
とても楽しかったですが亡くなられた方の情報も
入り、私などいつもおまけの人生をありがたく
生かされているなと感謝の日々です。
>今から楽しみ・・・わくわくですね!

投稿: dream | 2010年10月25日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は時計台 | トップページ | 札幌保養センター »