« 楽しかった余韻 | トップページ | 頑固な肩こり »

2010年10月15日 (金)

鉄道博物館

今日のgooは大宮の鉄道博物館を載せました。ここは老若男女、大人も子どもも楽しめるところですね。SUICA以外のPASMOも使えるようです。好きな人は一日いても楽しいのかも。動き回っている割には歩数はそれほどでもありませんでした。

お昼はレストランもあってここでもSUICAが使えるらしいですがそれは帰宅して調べて知りました。売店でお弁当を買って電車で食べる専用車があり旅気分になれましたね。

同じような写真ばかりですが・・・よろしかったらどうぞ・・・

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 楽しかった余韻 | トップページ | 頑固な肩こり »

コメント

鉄道博物館、私も孫を連れて行ってみたいですhappy01

投稿: osamu | 2010年10月16日 (土) 06時53分

osamuさん
こどもは乗り物が好きなのでお孫さんきっと
喜ぶと思います。
近くにお住まいのようでふれあいの機会が多くて
いいですね!

投稿: dream | 2010年10月16日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった余韻 | トップページ | 頑固な肩こり »