« 頑固な肩こり | トップページ | 国内線で »

2010年10月17日 (日)

大げさなご挨拶

さあ~て、みなさま運動会の疲れの取れぬまま、これからまたお出かけです。みなさまのまちに出没かも・・・。帰りましたらまた楽しいお話載せられるかなぁ~。

運動会の写真はたくさん撮りましたがいろいろ差し障りがありそうな気がするので載せないことにしました。美味しかったお弁当だけおまけとして載せました。

今日は15日に撮った花時計公園を載せています。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。明日から更新はちょっとお休み・・・。しっかりと疲れを取ってから更新しますね。みなさまもどうぞお元気でいてくださいね・・・なあ~んて大げさなご挨拶でしょう。(笑)

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 頑固な肩こり | トップページ | 国内線で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑固な肩こり | トップページ | 国内線で »