« 朝から快晴 | トップページ | 予約日 »

2010年10月28日 (木)

あがたの森へ

昨日は一日快晴なのであがたの森と美術館に行ってきました。あがたの森は紅葉の進み具合は少し早かったかと思いましたが全体的に今年の紅葉はどうなのだろうか。異常な暑さでキレイな赤を期待するのは無理なのかもと思いつつ期待してしまいます。今日はそんな写真を載せています。あがたの森は久し振りでした。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 朝から快晴 | トップページ | 予約日 »

コメント

こんばんは~

さむいですね・・冬です・・・
雨も朝から降ったままだし・・・
いきなり寒くなると体がついていけません^^;
今年の紅葉はどうでしょうね。
あがたの森は少し色づきはじめましたね^^

投稿: yumi | 2010年10月28日 (木) 21時38分

yumiさん
こんばんは~♪
ホント、冬ですね!こちらも一日中雨で気温もあがらず
寒かったです。
前日は気温があがらなくてもお日さまが出ていたので
上着を脱いで歩きましたが。
紅葉、楽しみですがそちらはどうですか。

寒いですからお互い体調に気をつけましょう・・・ね。

投稿: dream | 2010年10月29日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から快晴 | トップページ | 予約日 »