« 札幌市内見学 | トップページ | テレビ塔 »

2010年10月23日 (土)

今日は時計台

今日のgooは時計台を載せました。友達との待ち合わせは13時、午前中に歩ける範囲内でまちをうろうろ、カメラで遊ぶ時はひとりのほうが気楽。カメラをいじらない人の前ではカメラを出しにくい面があります。

小樽へ行くと言う夫と旧道庁まで一緒、宿泊ホテルは南7条、かなり歩いていますね。時計台、テレビ塔と戻って指定の三越まで。時間がたっぷりなのでゆっくりお得意のアッチ見たりコッチ見たり。テレビ塔にも上りました。

追々、写真を載せたいと思いますがお時間がありましたらgooのほうへ遊びにいらしてくださいね。

今日は朝早く6時半に家を出て秋山郷と高橋まゆみ人形館のバスツアーに友達と行きます。この人形館を見たくてツアーの空き席があり急遽行くことになりました。ツアーが満席だったら電車でとの友達の誘いでしたが空き席があってよかったです。

何だか遊びほうけていますが来月は次男のほうの孫達と会うことになっていて楽しい忙しさはまだまだ続きそうです。体調管理をしっかりしながら暮らしたいと思っています。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 札幌市内見学 | トップページ | テレビ塔 »

コメント

懐かしい友を訪ねての北海道への旅、素敵でしたね!

投稿: osamu | 2010年10月24日 (日) 17時18分

osamuさん
楽しい話がいっぱいで夜を徹してのおしゃべり
は帰宅してからも笑えます。
友達っていいですね!

投稿: dream | 2010年10月24日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌市内見学 | トップページ | テレビ塔 »