« 松本城公園で | トップページ | リハビリへ »

2010年11月10日 (水)

金沢21世紀美術館

ようやく今日、21世紀美術館を載せることができました。直径がどのくらいあるのかわかりませんが円形の建物で地下1階地上1階の建物です。外壁は前面ガラス張り、無料スペースが沢山ありますが私のお目当てのところが何ヶ所か「るるぶ」で調べてきてあるのでチケットを買って入りました。お弁当は外の芝生で食べて一日のんびり見学などしたい場所ですね。

実際には駐車場探しが大変でしたが美術館と市役所共通の駐車場の空きマークを見つけて運よく入れました。駐車場から出たらそこはもう美術館の敷地でびっくりしました。同じような写真ですがお時間があるましたらgooのほうへ遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 松本城公園で | トップページ | リハビリへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本城公園で | トップページ | リハビリへ »