« 資源物の日 | トップページ | インフルエンザ »

2010年11月18日 (木)

今日はリハビリ

今朝の冷え込み方は相当なことのように思えましたがみなさまのところはいかがでしょうか。これからはこんな日が当たり前になってくるのでしょう。風邪など引かずしっかりとした服装でお出かけしてくださいね。そう自分にいい聞かせながら今日は50肩のリハビリに9時20分には家を出ます。こんなことしている場合ではありませんが。

今日のgooは芥子坊主公園の・・2を載せ。厭きた方はスルーありですのでお気兼ねなくスルーしてくださいね。それではまた、また、明日・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 資源物の日 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

こんばんわ!dreamさん♪

50肩ですか?
リハビリ頑張って早く治してくださいネ!
私、今年は例の過敏性腸症候群意外
体調の方はすこぶる元気です~~
過敏性~の方も、今のところお医者様からの
ビオフェルミンで落ち着いています。
これから、風邪が気になりますね、
免疫力高めて!と思ってます^^

投稿: yun | 2010年11月18日 (木) 23時13分

yunさん
ありがとうございます。早く治したいです。
かなりかかりそうな気がしますが理学療法士の
方が一生懸命やってくださっているので
頑張って通院しています。

>すこぶる元気・・・それが一番ですね!
今日はリハビリのあとインフルエンザの予防注射を
してきました。
>過敏性・・・落ち着いていますか。私はちょっと
油断をして大丈夫と思うと駄目ですね。ちゃんと
薬をのまなくては・・・です。

そう、免疫力を高めなくては・・・私も!

投稿: dream | 2010年11月18日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 資源物の日 | トップページ | インフルエンザ »