« イクラ | トップページ | たんぼの白鳥 »

2010年11月27日 (土)

リンゴ

昨日は無人販売所の前を通りかかったら丁度、リンゴを並べるところだった。いつも此処で買うけれど蜜がたっぷり入っていて美味しい。大きかったり小さかったりと不揃いだけれど6個も入っていて300円とは安い。車に乗り込んで動き出そうとしたらドアをトントン。りんご園のオジサンが大きなフジを2個も傷がついているけれどと云っておまけ。

帰宅してすぐ切ってみたら蜜がいつものようにタップリ入っていてとても美味しかった。今年はじめてのリンゴ。店頭では去年よりも少し値が上がっています。猛暑日も影響したのだろうか。リンゴを贈る季節になりました。こんな美味しいリンゴ、きっと喜んでくれるでしょう。

今日は快晴ですよ~♪ 洗濯物 思いっきり外干しが出来ます。気持が晴れ晴れしそうないい天気、みなさまもどうぞよい一日を・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« イクラ | トップページ | たんぼの白鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イクラ | トップページ | たんぼの白鳥 »