« 今日は松本市民祭 | トップページ | 書道ガールズ »

2010年11月 4日 (木)

楽しい一日

昨日の市民祭、18万人の人出。お天気もよかったし途中で暑くて上着を脱いで一人気儘にあちらこちらぶらついて9000歩近かった。帰宅したら疲れがどどっと怒涛のように。簡単な夕食にして早寝。

今朝の新聞ではいろいろな写真が載っていた。私は武者行列もミス松本などのオープンカーでのパレードも見逃したけれど楽しい一日でした。途中お腹が空いてもどこのお店もいっぱいで結局はコンビニでおにぎりを買いお城のベンチで遅いお昼を済ませた。

最初のふりだしはお城で最後もお城。最初お城に着いたとき花嫁さんと花婿さんを見かけました。今日のgooはそれを載せましたがまた順次市民祭を載せたいなと思っています。お時間のあるかたはgooのほうに遊びにいらしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日は松本市民祭 | トップページ | 書道ガールズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は松本市民祭 | トップページ | 書道ガールズ »