« 松本駅 | トップページ | リンゴ »

2010年11月26日 (金)

イクラ

前回はじめて作ったイクラがとても美味しかったので今度また生のすじこが店頭に並んだら作ってみようと思っていましたら昨日、発見!早速お買い上げ。前回イクラの作り方の紙を大事にしまってあったのでそれを見ながら2回目のトライ。今回は皮が簡単にはがれてあっという間にできました。今晩は白いご飯が見えないくらいタップリ載せてイクラ丼、きっと美味しいだろうと思っていますが、これは食べてみなければわからない。美味しいことを願って・・・今日もはじまる。・・・魚卵系コレステロールが心配ですが・・・

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 松本駅 | トップページ | リンゴ »

コメント

白いご飯が見えないくらいのイクラ丼、お味はいかがでしたか。
ピカピカ光るイクラ丼を食べる時の顔が、ほころんでいましたよ〜  (~-~)

確かにコレステロールが心配だけど、『幸せ気分』がレステロールを撃退してくれると信じて、たま〜にはいいんじゃないでしょうか。

投稿: ぽぷら | 2010年11月26日 (金) 09時25分

ぽぷらさん
一晩冷蔵庫でねかせて今日さっそくいただきました。
美味しかったですよ!今まで自分では作れないと
思っていましたが簡単なんですね。
食べているときはコレステロールのことは何処かに
飛んでいってしまいました。しあわせ者です。(笑)
>たま~には・・・いいですよね~♪

投稿: dream | 2010年11月26日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本駅 | トップページ | リンゴ »