« 清掃日 | トップページ | 図書館 »

2010年11月22日 (月)

アルプス公園へ

昨日はとってもお天気がよかったのでアルプス公園へ。前回行ったときの写真は何故かうまく撮れていなかったので全部没にして撮りなおし・・・。日曜日、とあって飛び休の人もあるかも知れませんが家族連れが多かったですね。お金のかからず近い場所で遊べるなんて最高です。

今日はそんなアルプス公園を載せてみました。私の目的はモミジの紅葉でしたがうまく撮れたかどうか・・・2に載せられたらいいのだけれど・・・。よろしかったらどうぞ・・・

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 清掃日 | トップページ | 図書館 »

コメント

 こんにちは~

こちらは朝から雨です^^なんだか雨も強くなってきました。
公園の写真の空は真っ青!
きもちいいですよね♪紅葉も綺麗です^^
ちょっと風が冷たいかもしれないけどお弁当持参でいいですよね♪

投稿: yumi | 2010年11月22日 (月) 10時06分

yumiさん
こんばんは~♪ 
昨日は青空が広がってとっても気持がよかったです。
風もなく穏やかな小春日和、おとなもこどもも公園で
リフレッシュ出来たのでは・・・。

今日は一転して一日中、雨で家に引きこもり日でした。
石油がどんどん減っていくぅ~気になります。(笑)

投稿: dream | 2010年11月22日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清掃日 | トップページ | 図書館 »