« 相変わらずな日々 | トップページ | 12月1日 »

2010年11月30日 (火)

白髪に

毛髪が自分のなかでの既定の長さを2cm伸びると鬱陶しくて我慢できなくなるので鬱陶しいなと感じたら2cm。きのうはいつもの美容院へ。染料が毎回2cmずつカットされて白髪の部分が確実に多くなり、もうそろそろ全体が自然の自分色かと思ったら「あと2回ですね」 約45日ごとに行ってパーマをかけたりカットだけだったり兎に角45日前後に美容院へ。

あと2回ということは3ヶ月位、まだホントの自分の毛髪になるにはそれだけかかるらしい・・・。自分ではもうちょっとだなと思っていたけれどやはりプロの目は確実のようです。いつも途中で挫折しては染めていたけれど今度は強い決心で挫折なしでもう少しの辛抱。やれやれ。今日の写真は昨日お買い上げの家計簿と手帳です。明日から12月ですね!

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 相変わらずな日々 | トップページ | 12月1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相変わらずな日々 | トップページ | 12月1日 »