« 金沢21世紀美術館 | トップページ | アルプス公園 »

2010年11月11日 (木)

リハビリへ

今日はリハビリへ。ここはきっちり予約の時間通りで20分温めでそのあと、痛い左肩や腕を仰向けのままつぼを押しているのか押したり伸ばしたりまわしたり、「あ、いたた・・・」と声が出そうになるけれど・・・。それを20分、それが終ると冷やすこと20分でちょうど1時間。受付もすぐで会計もすぐ。助かりますが、どうも長くかかりそうで今週から週2回になりました。週2回でも3回でも早く治したいものです。

さて、今日もgooのほうは21世紀美術館です。ここは開館と同時に入って閉館までいても飽きることなくこどもも大人も私のような老年も楽しめるところです。外にはベンチもあちらこちらにありお昼持参で楽しみたいものです。私は11時から16時までいましたがまだまだ見ていないところがあります。孫達は私達と別れた後もまだ残って楽しんだようですが、多分全部は廻ってはいないように思います。

有料ゾーンはカメラ禁止なのでどんなのを見たかはうまく説明できませんがさすがに21世紀の美術館です。おすすめですね。・・・3で終わりにしたいと思います。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 金沢21世紀美術館 | トップページ | アルプス公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢21世紀美術館 | トップページ | アルプス公園 »