« いつも思うこと | トップページ | 楽しい一日 »

2010年11月 3日 (水)

今日は松本市民祭

町全体が祭りの舞台、お城からは時代衣装を纏った武者行列があります。市内は歩行者天国となりミス松本だけでなくミス札幌も、姉妹都市の藤沢市からも広島市からもと、賑やかなパレードもあります。市内各所でイベントもありどんな順序で歩けば効率的か思案がいります。

晴れてはいるが最高気温9℃、かなり寒い。寒さ対策もしてカメラを持って遊びに行こうと思っているけれど、さてはて、どうなるでしょうか・・・。

今年最後のおおきなお祭りです。頑張っていけるかな~~

今日のgooは29日の金曜日に写したお城を載せています。よろしかったらどうぞ・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« いつも思うこと | トップページ | 楽しい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつも思うこと | トップページ | 楽しい一日 »